最近瘦せたと言われる事が多く体重計に乗ってみるがさほど変わらず。良く噛んで食べるのが一番健康に良いとラジオで言ったいたので早速実行した結果でしょうか。アゴのラインが若干。石原です。
打ち合わせスペースとのパーテーションをDIYで作った様子です。振り返るとまだ広いですね。あっという間に狭くなっていくのが事務所ですね。

流行りのDIYで挑戦しました。ホームセンターに材料を買いに。2×4の山です。

もの凄く反ってます。さすがにこれは使えないですね。DIYに挑戦する際は、材料を良く見て下さい。

有穴板も購入。

他に購入したものは、2×4用のアジャスター、塗装用のvintagewax、ビス

搬入していよいよ次回作業です。この時点ではまだ気合入ってます。

株式会社インターホーム 弊社では不動産売買・仲介・買取り・リフォーム工事・リノベーション工事・注文住宅を行っております。エリアは所沢市を中心に狭山市・入間市・川越市・飯能市・志木市・新座市・朝霞市・富士見市・ふじみ野市・上福岡市・三芳町 東京都(東村山市・西東京市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・東大和市)他エリアご希望の方はご相談下さい。お気軽にお問合せ下さい。